LOST PLANETの思い出①

0 件のコメント

ベッキョンのバカヤロ〜!!!!!泣

こんにちは!ぱやのです。

5月に本国で行われたEXO単独コンサート「EXO FROM. EXOPLANET #1 LOST PLANET」に参加してきました。2日目と3日目!

チケットの確保・ホテル・飛行機の手続きなど全て友達にやってもらいました。
韓国へは小学生時代の家族旅行でしか行ったことがなく、海外旅行もめったに行かない私が無事に燃え上がることができたのは全て彼女のおかげです。
本当にありがとうインコさん…ゴメン…

自分の思い出としても残しておきたいのでブログにしてみました。
最後まで続けられるのだろうか




(⊙ө⊙) 24日

この日はコンサートの2日目で、
成田空港→仁川国際空港→ホテル→コンサート会場へと直行プランでした。
成田に着くと同じような計画のエクソペン達がたくさんいました。


1.47秒で売切れたチケットもなんだかんだで手に入れてるイルボンペン


早速空港のトイレにカメラを忘れるもギリギリで取り戻しなんとか出発!


バニラエア


2時間もかからず到着しました。早い!
仁川空港からは空港鉄道を使いホテルのある宣陵(ソルルン)駅へ

無事に駅へ着くも改札が遊園地とかによくあるバーを回して入るやつで、
トランクをまず出そうとしたらそれだけで1回転してしまい出れなくなる




ホテルに荷物を預け会場のオリンピック公園駅へ
ソウルの地下鉄は東京メトロみたいな感じで、色分けもしてあり比較的わかりやすいのですが、
ハングルが読めないのは痛かったです…
駅名を残像で覚えようとしても記号が似てるから意味ないんですね。

小さく書いてある漢字や英語を頼りに移動して、なんとか開演1時間前に着きました。



すごい!非公式グッズが売られている!



記念になんか買っとけばよかったかな…


非公式グッズを横目に小走りで会場へ



大きい風船


のぼりにはテンションあがりました


キャー!ぎょんすー!


会場のオリンピック公園体操競技場

グッズも買えたら買おうとしていたのですが既に売り場が閉まっていました。

さあいよいよ入場だ!と入場列を探したものの、色んな列が色んな場所にできていてどこに並べばいいのか全くわかりませんでした…
並んでる人もよくわかってないまま並んでる感じだし、係員はなんかめっちゃ叫んでるし(怖い)、
途中で列が交差したり合流したりしていてもう本当…泣きたかったです…

しかし刻一刻と迫る開演時間。泣いてる暇なんてねえ!ええいままよ!と最後尾っぽい雰囲気を出しているところに並んだら、時間は掛かったもののなんとか10分前くらいに入れました。
振り返ってみると無意識に何個かの列をショートカットしてしまっていたと思います。
あみだくじかよ…

会場は想像より全然狭かったです。体感的には武道館を低くした感じでしょうか。
たまアリの400レベルとか500レベルでしかEXOを見たことがなかったので、来て良かった…とまず思いました。

席に着こうとしたら向こうのティーンが間違って座っていました。



関係者席ゾーンがざわついてるので双眼鏡で見てみると生てむが…!(興奮)



他にもスジュのメンバーが何人か来ていました。

やはり入場整備に時間がかかっていたみたいで、開演時間を20分ほど過ぎていよいよスタート!







チャンベクがリモコンを使って色々するコーナー
休憩中のタオちゃんが飛び出してくるところはカートゥーンネットワークを彷彿とさせる
最後にごついスピーカーがたくさん着いた車に乗ったににが登場

いや〜あっという間でした…
メンバーひとりひとりのソロ、アルバム曲披露、KvsMコーナーなど盛りだくさんでした。
終わったあと友達とおもわず固い握手をするくらい楽しかったです。
ただやっぱりくりしゅのソロは何をやったのだろうか…とか考えたりもしましたね…うう

興奮したままホテルに戻り、近くのコンビニでおにぎりなどを買って食べました。


ホテルのテレビでMnetを見ながらtwitterで今日のプレビューを確認しつつ就寝。
明日はグッズを買うぞー!

LOST PLANETの思い出②へつづく…





0 件のコメント :

コメントを投稿

 気軽にコメントしてください^^